弊社カクセイの本社所在地の六本木ヒルズの敷地内も謎の霧が発生して、通行止めになっていました!まさに、今の私の様にカクセイの先輩方に不動産のイロハを指導頂き、
無我霧中で覚えている!
夢の中というより、何が何だか霧の中!そんな感じですね!がんばります!
東京も気象障害には弱く、電車が止まり大幅な遅延が相次ぎますので、遅刻は多発します。各社の業務にも大きな影響が出ますね。午後になるに従って晴れ間が出てきましたので、夜には回復しました。
え!?
さて、そんなツッコミ所満載のワタシが、余計な過ちを犯さないように、先日全社員を集めて研修が行われました。
企業経営を支援するコンサルタントの先生をお呼びして、コンプライアンスの常識から、知っているようで知らないコンプラのあんなことやこんなことまで聴講することができました。身の引き締まる想いでした。
例えば、お取引様から頂いた景品類を自分のポケットにしまってはいけないという常識的な話から、過度なサービス残業が社会へ露出されてしまうのはなぜかという裏話、従業員の反社会的な行為によって顧客様から会社自体にダメージを与える事、その対策などという諸々の話、たくさんのお話を教えていただきました。
とりわけ顧客と業者の間で情報格差が大きい不動産業界では、「最悪の場合は、、、」と考えるだけでもぞっとします。
私たち「株式会社カクセイ」は、不動産業者を代表してコンプライアンスを遵守し、お取り引きさせていただく顧客様・お取引様により良いサービスを提供していきたいです!
がんばります!!
不動産運用は「KAKUSEI」へ!
※お問い合わせやご依頼等は、
0 件のコメント:
コメントを投稿